duo クレンジングバーム 毛穴 duo クレンジングバーム duo クレンジングバーム 効果 duo クレンジングバーム 評判 duo クレンジングバーム 楽天 duo クレンジングバーム 使い方 duo クレンジングバーム 成分 duo クレンジングバーム お試し duo クレンジングバーム 500円 duo クレンジングバーム amazon

duoクレンジングバーム最安値 販売店はこちらから!口コミサイトで1位獲得!ダブル洗顔不要の毛穴ケアD.U.O.クレンジングバーム

duoクレンジングバーム最安値 販売店はこちらから!口コミサイトで1位獲得!ダブル洗顔不要の毛穴ケアD.U.O.クレンジングバーム

duoデュオクレンジングバームクーポンコードはこちらから!! 初回限定キャンペーン! 有名口コミサイト1位獲得、モンドセレクション金賞受賞!

DUO ザ クレンジングバームは、「美肌の基本は落とすこと」という考え方をもとに作られたクレンジングバームです。

メイクと汚れはしっかり洗い落とし、必要なうるおいを与えることでさっぱり&しっとりな素肌を目指します。

 

⇒デュオクレンジングバームクーポンコードはこちらから!!

クレンジング・洗顔・角質ケア*・マッサージケア・トリートメントの5つの役割を兼ねています。液だれしないので肌に密着しやすく、メイクや汚れを素早く落とします。

また、DUO ザ クレンジングバームの大きな特徴の1つに、“肌の上で固形バームがとろける”ことがあげられます。

加水分解コラーゲンや加水分解ヒアルロン酸などの整肌成分が配合されたクレンジングバームが、肌の上でとろりとなじんで角質層まで浸透します。

メイクや汚れをしっかり落として肌をすこやかに保ちたい方や、面倒な手順のスキンケアはしたくないけどしっかりうるおいは実感したい方などにおすすめです。




アットコスメではクレンジング部門第1位、モンドセレクション5年連続受賞、デイリー売れ筋人気ランキング情報のその他のクレンジング部門でも1位、数々の美容雑誌にも取り上げられているすごい人気のクレンジング



DUOクレンジングバームはアットコスメ「その他クレンジング部門」で第1位を獲得しています。もちろん口コミでも高評価!女性誌でもよく取り上げられているので通販の広告を見かけた人も多いのではないでしょうか?
モンドセレクションも5年連続で受賞しているスーパークレンジング!






メイク落ちがすごくいいんだけれど、潤いまで落ちちゃう…今までのクレンジングにありがちな悩みでした。汚れ落ちがいいからとオイルクレンジングをずっと使っていたら肌がガサガサしてきたという話もよく聞きます。DUOクレンジングバームの口コミでもオイルクレンジングから乗り換えている人が多かったですね。

 

このクレンジングバームは毛穴クリアカプセル「ナノマトリクス」という特殊な構造になっているので、保湿成分と洗浄成分を毛穴の奥まで入り込みます。

 

ただメイクを落とすだけじゃなく、落とすと同時に保湿成分も浸透するから、メイク落ちがいいのに肌がもっちりと潤っているのです。

 

DUOクレンジングバームは単なるクレンジング剤ではありませんよ。
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの役割を果たしていくれます。
これだけ揃っていればクレンジングバームを使うたびに、まるでエステに行ったかのようなツヤツヤのお肌になれるんですよ。





31種類の美容保湿成分配合

美肌の原動力となるヒアルロン酸セラミドはもちろんのこと、ビタミンC誘導体も入っているので、肌に透明感を与えてくれます。

 

DUOクレンジングバームに含まれている成分を全部チェックしてみると美容液並みの成分構成になっています。だからまるで美容液でクレンジングをしているかのような贅沢な気分になれるのですね。口コミでもその独特の使い心地の良さを評価している人が多かったです。






7つの無添加で肌にやさしく

直接肌に使うものだからもちろん無添加にもこだわっています。
鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系油脂・非表示成分・石油系界面活性剤は入っていません。
コスメサイトの口コミでは「無添加」にこだわって商品を探している人が多いですよね。やっぱりちょっとでも肌に優しい成分のものを使いたい気持ちがそんな口コミに現れているんだと思います。

 

DUOクレンジングバームは無添加なので刺激が苦手な敏感肌の人でも安心して使えるおすすめのクレンジングです。






ローズ精油の香りに包まれてのクレンジング

DUOクレンジングバーム
クレンジングは直接顔につけるものなので、香りが気になります。

このDUOクレンジングバームはローズアロマのほのかな香りがします。私はアロマが大好きなので、香りにはこだわりがあります。アロマでもフローラル感が強いアロマは苦手なのですが、このDUOクレンジングバームは本当に上品なローズの香りです。

 

ぱっと見た感じが油っぽいので、油臭くないかなと心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してくださいね。
ほんのりローズの香りなので、癒され感マックスで化粧落としができます。






ダブル洗顔不要

DUOクレンジングバームには、洗顔の役割もあるので、改めてダブル洗顔する必要はありません。
洗顔をしてしまうと、せっかくのうるおいがなくなってしまいます。

 

クレンジングバームを洗い流した後の、もちもちした肌を確認できたら、ダブル洗顔なんていらないなって実感するはずです。





DUOクレンジングバームは“美肌の基本は汚れを落とすこと”をコンセプトに開発された商品で、その高い洗浄効果でメイクや汚れを綺麗に落としてくれるのはもちろんのこと、同時にお肌に不足している潤いもしっかりと補給してくれます。

 

クレンジング美容剤のタイプは、大きく分けて「クリームタイプ」「オイルタイプ」「バームタイプ」の3タイプに分ける事が出来ます。DUOクレンジングバームはその商品名通り「バームタイプ」という事になります。

 

クリームタイプは肌に刺激が少ないのが良いところなのですが、その代わり洗浄力が低めなのが悩みどころ。

 

オイルタイプは洗浄力は高いのですが、その分肌に必要最低限の皮脂まで落としてしまうため、乾燥肌や敏感肌の原因となってしまう場合があります。

 

しかしその両方の問題を解決し、オイルタイプとクリームタイプの“洗浄力”と“お肌への優しさ”を併せ持ったものがDUOクレンジングバームなのです。

 

この商品には薬効として強力な洗浄効果を持つ成分は配合されていませんが、それよりもっとお肌に優しい、「毛穴クリアカプセル」という独自成分が配合されています。

 

これは毛穴よりも更に小さな大きさのもので、毛穴にするんと入り込んで汚れを取り除いてくれます。

 

つまり、粒子の大きな成分で汚れを擦って落とすのではなく、非常に細かい成分が毛穴の奥まで浸透して汚れを落とす事で、高い洗浄効果とお肌への優しさを両立出来ているのです。





最初は固形のバームが、お肌にのせてなじませるとクリーム状になります。
微小な粒子がナノマトリクス構造を持ったカプセルを形成しているのが、固形の状態です。

 

ここで圧力や温度でカプセル内から清浄成分と美容成分が放出されて、とろけた状態に変化するのです。
カプセル自体もソフトスクラブ成分となるので、メイクや毛穴汚れをすっきり落とせます。




DUOザ クレンジングバームがクレンジングと同時にお肌を潤してくれるのには理由があります。
それは、24種類の植物エキスとビタミンなどの整肌成分が配合されている点です。

 

年齢と共に失いがちなハリ、透明感、ツヤを与えてくれる成分です。

 

ヤグルマギク花エキス、ビルベリー葉エキス、カミツレ花エキスなどの植物成分が配合されています。
植物成分は角質層まで浸透していき、お肌を柔らかくしっとりさせます。

 

植物エキスは整肌、保湿、肌荒れを抑制、炎症の鎮静、リラックスなどの効果を得られるものです。
また他の美容成分の浸透を助けたり、生成を促したりする働きも期待できます。

 

特に、DUOザ クレンジングバームに配合されているテトラヘキシルデカン酸アスコビルという成分は、ビタミンC誘導体の一種です。この成分は油溶性で、お肌への吸収率がとても高くなっています。

 

水溶性のビタミンC誘導体は、浸透率は高いもののお肌への吸収率はあまり高くありません。
ビタミンCで得られるのは美白効果だけでなく、コラーゲンの生成やニキビを改善するなどもあります。

 

加水分解コラーゲンであるナノコラーゲンは、分子量が小さく肌の奥まで浸透していきます。
他にも加水分解ヒアルロン酸ナノヒアルロン酸も配合されています。

 

ナノヒアルロン酸は、超微細化されたヒアルロン酸のため、吸収量が高められているのです。

 

さらにグルコシルセラミドもDUOザ クレンジングバームには配合されています。
セラミドが不足するとお肌の乾燥を引き起こします。

 

グルコシルセラミドは植物由来で、糖セラミドとも呼ばれます。
乾燥以外にも肌の老化を抑制する抗酸化作用、シワ・シミの原因となるエラスターゼなどの酵素抑制作用などもあり、今後さらにエイジングへの効果が期待されている成分です。








DUO ザ クレンジングバームの口コミ




20代
固形のクレンジングは初めてで最初はとても戸惑いましたが、手で伸ばしてみるとどんどん解けていって滑らかになりました。
小さな子供がいるので時間がない朝洗顔、リフレッシュにスチームしながらマッサージして使っています。
これ一つで何役もこなすので手放せないお気に入りのコスメです。

 

30代
メイク落ちは「すぐに落ちる!」というよりは、優しくマッサージしながらゆっくり落ちる、という感じなので、休日の時間に余裕のある時のスペシャルケアに使用しています。
気になっていた小鼻の黒ずみがきれいになってきました。
これからの乾燥する季節にはぴったりの、優しく落として乾燥知らずのクレンジングです。

 

40代
今まだ安いクレンジングしか使ってこなかったので、年齢的にもクレンジングはぼちぼち良いものを・・・と思い、そこで口コミを見て高評価だったこちらを、ちょっと高いと思いつつ、思いきって現品購入しました。がっつりと毛穴が開いてしまったいちご鼻の角栓がポロポロと手について取れました。
摩擦もなく肌をツルツルと滑るので、負担なくクレンジングできます。顔全体がふんわり明るくなってきたような気がします。

 

50代
ロウを柔らかくしたようなテクスチャーです。肌へ乗せたときは固めですが伸ばしていくと、トロトロに溶けて、オイルのような質感になります。強いクレンジングで肌荒れした経験があるので、肌に優しい無添加であるポイントが購入の決め手です。
スパチュラ付のコスメはいろいろありますが、蓋の部分にきちんと収まるので、とても使い勝手がいいです。







ズボラな私にはぴったり(30代女性の口コミ)

DUOクレンジングバームはズボラな私にはぴったり!クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントが一度に出来てしまうのでかなりの時短になります。しかも使う度に肌のツヤツヤ感が増していってるような気がします。もちろんキメや白さもアップ♪「効果がなかったら容赦なく全額返金してもらうからな!」とか考えてましたがとんでもなかったです…。これからも愛用させていただきますよ!

 

肌がワントーン明るくなった!40代女性の口コミ

ミス・ワールドが使っているとかで、どんなものかと興味が湧いたので購入しました。洗顔しているときに「めっちゃ落ちてんな~」という感じも無いのですが、洗い上がりを鏡で確認すると確かにキレイになってます。テクスチャーがつるつるしてるからそう感じるのかもしれないです。まだ購入したばかりですが、肌がワントーン明るくなったしキメも細かくなったしハリもしっかりあるしで完全にハマってます。DUOクレンジングバーム良いですよ。おすすめ!

 

お母さんの肌がきれいになったから私も購入!20代女性の口コミ

もともとお母さんが使っていたのですが、50代にして何か肌がキレイになっていっているので、気になって私も購入してみました。とにかく使ったあとのお肌の潤い具合が凄まじいですね~。ホントにモッチモチになって、手のひらで肌を触ると吸い付いてきます。私も母も混合肌なのですが、乾燥肌の部分にもオイリー肌の部分にも同時に使えるのが気に入っています。定期購入の必要が無いのもポイント高いですね~。






継続して使っていく内に乾燥肌が和らいだ!

普段から乾燥を感じやすい肌質で、夕方やクレンジング後にはお肌が乾燥して大変な事になる事も…でも、D.U.Oザ クレンジングバームを使っている間は感じやすかった乾燥を感じる事なく、良い肌状態をキープ出来ていた気がします。普段のスキンケアは全く変えていないので、クレンジングによる影響はとても大きかったなって感じました。


気になっていた小鼻の黒ずみが明らかに減った!
実は小鼻の毛穴の詰まり&黒ずみに悩んでいました。何を使っても毛穴が目立つようになっていたのですが、D.U.Oザ クレンジングバームを使ってからは小鼻の毛穴の黒ずみ等が明らかに減っている事を実感しました!


毛穴の汚れが減ったと実感しただけではなく、ぽっかり開いていた頬の毛穴も心なしか小さくなり、嬉しい変化を実感しました♪
メイクノリが明らかに違ってきた!




特に変わったなって思ったのはコレ!乾燥によって朝からお化粧がよれたり、保湿しすぎる事によってメイクノリが悪かったり…としていたんですが、クレンジングを変えてからちょうど良い保湿感を保てる様になり、無駄に保湿しすぎる事が減りました。そのお陰か朝のメイクノリも「良い」と感じる事が多くなり、朝のスキンケアの時間も短縮しつつあります(*^-^*)♪
ハリやツヤへの効果を実感!



普段からハリやツヤ不足を感じていたKOROのお肌。どれだけ保湿をしても改善されなくて悩んでいた部分ではありますが、乾燥を感じなくなってからはお肌のハリやツヤが少しずつ改善されてきた事を実感しています!





プリンさん 40代女性の口コミ

    バームといっても固くなく独自開発の、とろけるような柔らかな触感。
    肌にのせると体温で溶け、バームがサラリ系オイルに変化し、メイクを浮かせます。
    力を入れる必要、全くなし。
    落ちにくいウォータープルーフリキッドアイライナーも、肌にのせ馴染ませるだけで、スッキリ落とせます。
    メイクに馴染ませる時、ふんわり薔薇の香りがして、優雅で幸せ気分。
    軽くティッシュなどで拭き取るだけで、肌がサラリとして、ほぼメイクも落とせています。
    その後、ぬるま湯(または水)でササッと流すと、スッキリ・スベスベ。
    唯一のデメリットは通常も初回と同じ位の値段だと嬉しいのと、通販以外に購入ができない事。
    (もしかして、どこかで売ってる?!)

 

あゆむさん 20代女性の口コミ

    これを開発した咲丘恵美さんのブログで、角質ケアをしないとシミ、シワ、たるみ毛穴、そして美容成分も浸透しない肌になってしまうことを知りました!
    特に私に響いたのはこの文面↓
    ターンオーバーが滞ると、肌表面が固くなった潤い不足の状態になり、乾燥シワができます。やがては肌深部の細胞が老化→弾力やハリを司る肌最下層(真皮層)までダメージ→深刻なシワへ移行
    咲丘さんは、それまで美しかった肌があるときトラブルに見舞われ、それを改善すべくこの化粧品の開発をされたのだそうです。⇒咲丘恵美さんのコラム
    使用感についてですが、咲丘さんのブログによると、指に力を入れずにバームを滑らす様にして20秒くらいで洗い流すのがベストだそうです。
    これを使ってから肌がなんともすべらかで透明感もあがって、パウダーファンデも薄づきで長持ちするし、皮脂も出過ぎないしで今までにない肌に生まれ変わったんですよ!
    ちなみに咲丘さんはノーファンデだそうですが、この感じだと使い続けると自分もファンデいらなくなるかも、と思わせてくれる逸品でした。
    実は私はクレンジングよりむしろ、たくさんのアンチエイジング成分が真皮にまで届くという美容液にひかれてこのお試しを購入したんですけど、これほどクレンジングで変わるなら絶対定期購入にしようと思っています!
    咲丘さんのブログも、その素敵なお人柄が伝わってきて、商品もですがその方のファンにもなっちゃいました。
    ここまでベタ褒めだと業者かなにかかと思われそうですがまったくの赤の他人ですのでf^_^;)念のため。
    ほんとにほんとに神コスメかも!
    
    

 
クリスタルさん 30代女性の口コミ

    今までバーム状のクレンジングなんて使ったことなかったから、新鮮でした。
    本当に肌に乗せた途端に、とろ~んと溶けてあっ!と言う間にメイクと馴染む。
    シャドウやリキッドアイラインもスルリン。ベースは下地とパウダーファンデです。ちなみに私はお風呂にコレとタオルを持って行き、最後にタオルで水分を取ってからクレンジングします。
    しかも洗い流したあとは洗顔いらずやし、しっとり。楽チン。
    高いだけある!しかも悩んでたニキビが落ち着いてるのだ!!もう二個目突入!肌のトーンも変わってきてる!今までかなりクレンジングジプシーしてたけど、これはしばらくリピ決定!定期購入しちゃったし♪
    ただ容器がジャーで使いにくい・・・

 

rikakoさん 40代女性の口コミ

    昔から肌が弱く、吹き出物やニキビ跡に悩まされ、あちこちの皮膚科にかかり、ありとあらゆる高額コスメを買いあさってきましたが、本当に出会えて良かったと思えるクレンジングです!
    クレンジングした後に、確実に肌が明るくなった感じがします!
    吹き出物も小さくなります!
    百貨店の有名な高額コスメを使っていればなんとかなるという思い込みが一新された出会いでした。
    クレンジングがあまりに良かったので、化粧水とクリームも購入してみましたが、とても良いです。
    もっと早くから使っていれば良かった。スパチュラの使い辛さ(小ささ)はすぐ慣れました。




全成分 : パルミチン酸エチルヘキシル、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、炭酸ジカプリリル、トリイソステアリン酸PEG?20グリセリル、ポリエチレン、トリイソステアリン酸PEG?5グリセリル、トコフェロール、ノバラ油、アンマロク果実エキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、グルコシルセラミド加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸デキストリン、乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、ノイバラ果実エキス、プルーン分解物、クリサンテルムインジクムエキス、サクラ葉エキス、トルメンチラ根エキス、豆乳発酵液、メマツヨイグサ種子エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、タチジャコウソウエキス、オウゴンエキス、キハダ樹皮エキス、ビルベリー葉エキス、オウレン根エキス、カミツレ花エキス、クチナシエキス、セイヨウオトギリソウエキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、水、BG、PEG?7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ、フェノキシエタノール