duo クレンジングバーム 毛穴 duo クレンジングバーム duo クレンジングバーム 効果 duo クレンジングバーム 評判 duo クレンジングバーム 楽天 duo クレンジングバーム 使い方 duo クレンジングバーム 成分 duo クレンジングバーム お試し duo クレンジングバーム 500円 duo クレンジングバーム amazon

duoクレンジングバーム最安値 販売店はこちらから!口コミサイトで1位獲得!ダブル洗顔不要の毛穴ケアD.U.O.クレンジングバーム

duoクレンジングバーム最安値 販売店はこちらから!口コミサイトで1位獲得!ダブル洗顔不要の毛穴ケアD.U.O.クレンジングバーム

DUOクレンジングバームは“美肌の基本は汚れを落とすこと”をコンセプトに開発された商品

DUO ザ クレンジングバームは、「美肌の基本は落とすこと」という考え方をもとに作られたクレンジングバームです。

メイクと汚れはしっかり洗い落とし、必要なうるおいを与えることでさっぱり&しっとりな素肌を目指します。

クレンジング・洗顔・角質ケア*・マッサージケア・トリートメントの5つの役割を兼ねています。液だれしないので肌に密着しやすく、メイクや汚れを素早く落とします。

また、DUO ザ クレンジングバームの大きな特徴の1つに、“肌の上で固形バームがとろける”ことがあげられます。

加水分解コラーゲンや加水分解ヒアルロン酸などの整肌成分が配合されたクレンジングバームが、肌の上でとろりとなじんで角質層まで浸透します。

メイクや汚れをしっかり落として肌をすこやかに保ちたい方や、面倒な手順のスキンケアはしたくないけどしっかりうるおいは実感したい方などにおすすめです。




アットコスメではクレンジング部門第1位、モンドセレクション5年連続受賞、デイリー売れ筋人気ランキング情報のその他のクレンジング部門でも1位、数々の美容雑誌にも取り上げられているすごい人気のクレンジング



DUOクレンジングバームはアットコスメ「その他クレンジング部門」で第1位を獲得しています。もちろん口コミでも高評価!女性誌でもよく取り上げられているので通販の広告を見かけた人も多いのではないでしょうか?
モンドセレクションも5年連続で受賞しているスーパークレンジング!






メイク落ちがすごくいいんだけれど、潤いまで落ちちゃう…今までのクレンジングにありがちな悩みでした。汚れ落ちがいいからとオイルクレンジングをずっと使っていたら肌がガサガサしてきたという話もよく聞きます。DUOクレンジングバームの口コミでもオイルクレンジングから乗り換えている人が多かったですね。

 

このクレンジングバームは毛穴クリアカプセル「ナノマトリクス」という特殊な構造になっているので、保湿成分と洗浄成分を毛穴の奥まで入り込みます。

 

ただメイクを落とすだけじゃなく、落とすと同時に保湿成分も浸透するから、メイク落ちがいいのに肌がもっちりと潤っているのです。

 

DUOクレンジングバームは単なるクレンジング剤ではありませんよ。
クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントの5つの役割を果たしていくれます。
これだけ揃っていればクレンジングバームを使うたびに、まるでエステに行ったかのようなツヤツヤのお肌になれるんですよ。





31種類の美容保湿成分配合

美肌の原動力となるヒアルロン酸セラミドはもちろんのこと、ビタミンC誘導体も入っているので、肌に透明感を与えてくれます。

 

DUOクレンジングバームに含まれている成分を全部チェックしてみると美容液並みの成分構成になっています。だからまるで美容液でクレンジングをしているかのような贅沢な気分になれるのですね。口コミでもその独特の使い心地の良さを評価している人が多かったです。






7つの無添加で肌にやさしく

直接肌に使うものだからもちろん無添加にもこだわっています。
鉱物油・合成香料・合成着色料・アルコール・石油系油脂・非表示成分・石油系界面活性剤は入っていません。
コスメサイトの口コミでは「無添加」にこだわって商品を探している人が多いですよね。やっぱりちょっとでも肌に優しい成分のものを使いたい気持ちがそんな口コミに現れているんだと思います。

 

DUOクレンジングバームは無添加なので刺激が苦手な敏感肌の人でも安心して使えるおすすめのクレンジングです。






ローズ精油の香りに包まれてのクレンジング

DUOクレンジングバーム
クレンジングは直接顔につけるものなので、香りが気になります。

このDUOクレンジングバームはローズアロマのほのかな香りがします。私はアロマが大好きなので、香りにはこだわりがあります。アロマでもフローラル感が強いアロマは苦手なのですが、このDUOクレンジングバームは本当に上品なローズの香りです。

 

ぱっと見た感じが油っぽいので、油臭くないかなと心配になる方もいらっしゃるかもしれませんが、安心してくださいね。
ほんのりローズの香りなので、癒され感マックスで化粧落としができます。






ダブル洗顔不要

DUOクレンジングバームには、洗顔の役割もあるので、改めてダブル洗顔する必要はありません。
洗顔をしてしまうと、せっかくのうるおいがなくなってしまいます。

 

クレンジングバームを洗い流した後の、もちもちした肌を確認できたら、ダブル洗顔なんていらないなって実感するはずです。





DUOクレンジングバームは“美肌の基本は汚れを落とすこと”をコンセプトに開発された商品で、その高い洗浄効果でメイクや汚れを綺麗に落としてくれるのはもちろんのこと、同時にお肌に不足している潤いもしっかりと補給してくれます。

 

クレンジング美容剤のタイプは、大きく分けて「クリームタイプ」「オイルタイプ」「バームタイプ」の3タイプに分ける事が出来ます。DUOクレンジングバームはその商品名通り「バームタイプ」という事になります。

 

クリームタイプは肌に刺激が少ないのが良いところなのですが、その代わり洗浄力が低めなのが悩みどころ。

 

オイルタイプは洗浄力は高いのですが、その分肌に必要最低限の皮脂まで落としてしまうため、乾燥肌や敏感肌の原因となってしまう場合があります。

 

しかしその両方の問題を解決し、オイルタイプとクリームタイプの“洗浄力”と“お肌への優しさ”を併せ持ったものがDUOクレンジングバームなのです。

 

この商品には薬効として強力な洗浄効果を持つ成分は配合されていませんが、それよりもっとお肌に優しい、「毛穴クリアカプセル」という独自成分が配合されています。

 

これは毛穴よりも更に小さな大きさのもので、毛穴にするんと入り込んで汚れを取り除いてくれます。

 

つまり、粒子の大きな成分で汚れを擦って落とすのではなく、非常に細かい成分が毛穴の奥まで浸透して汚れを落とす事で、高い洗浄効果とお肌への優しさを両立出来ているのです。





最初は固形のバームが、お肌にのせてなじませるとクリーム状になります。
微小な粒子がナノマトリクス構造を持ったカプセルを形成しているのが、固形の状態です。

 

ここで圧力や温度でカプセル内から清浄成分と美容成分が放出されて、とろけた状態に変化するのです。
カプセル自体もソフトスクラブ成分となるので、メイクや毛穴汚れをすっきり落とせます。




DUOザ クレンジングバームがクレンジングと同時にお肌を潤してくれるのには理由があります。
それは、24種類の植物エキスとビタミンなどの整肌成分が配合されている点です。

 

年齢と共に失いがちなハリ、透明感、ツヤを与えてくれる成分です。

 

ヤグルマギク花エキス、ビルベリー葉エキス、カミツレ花エキスなどの植物成分が配合されています。
植物成分は角質層まで浸透していき、お肌を柔らかくしっとりさせます。

 

植物エキスは整肌、保湿、肌荒れを抑制、炎症の鎮静、リラックスなどの効果を得られるものです。
また他の美容成分の浸透を助けたり、生成を促したりする働きも期待できます。

 

特に、DUOザ クレンジングバームに配合されているテトラヘキシルデカン酸アスコビルという成分は、ビタミンC誘導体の一種です。この成分は油溶性で、お肌への吸収率がとても高くなっています。

 

水溶性のビタミンC誘導体は、浸透率は高いもののお肌への吸収率はあまり高くありません。
ビタミンCで得られるのは美白効果だけでなく、コラーゲンの生成やニキビを改善するなどもあります。

 

加水分解コラーゲンであるナノコラーゲンは、分子量が小さく肌の奥まで浸透していきます。
他にも加水分解ヒアルロン酸ナノヒアルロン酸も配合されています。

 

ナノヒアルロン酸は、超微細化されたヒアルロン酸のため、吸収量が高められているのです。

 

さらにグルコシルセラミドもDUOザ クレンジングバームには配合されています。
セラミドが不足するとお肌の乾燥を引き起こします。

 

グルコシルセラミドは植物由来で、糖セラミドとも呼ばれます。
乾燥以外にも肌の老化を抑制する抗酸化作用、シワ・シミの原因となるエラスターゼなどの酵素抑制作用などもあり、今後さらにエイジングへの効果が期待されている成分です。